人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんと出会ってもうすぐ2年。療養にかこつけてぐうたらな毎日を過ごしています。治療中のこと、美味しいもの、お気に入りなどなどを書きとめていきたいと思います。
by gongon626
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ペンギンがいます

我が家にはペンギン一家が住まっています。
ぬいぐるみ系はあまり好みではないのですが、
この子らは別です。一番大きい子は特に、
タオル生地のさわり心地とパンヤの柔らかさが抱き枕に最適です。
横浜のマザーグースの森で5年ほど前に見つけました。
もう販売してないみたいですね。
ペンギンがいます_f0048213_2116061.jpg

ペンギンといえば小学校の頃、「お宅の冷蔵庫にうちのペンギンが迷い込んでいませんか?」
というイタズラ電話をしていたことを思い出します・・・陳謝。
by gongon626 | 2006-02-12 21:19 | いつもの道楽
<< ビビンバなんだけど ありあわせチャーハン >>