人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がんと出会ってもうすぐ2年。療養にかこつけてぐうたらな毎日を過ごしています。治療中のこと、美味しいもの、お気に入りなどなどを書きとめていきたいと思います。
by gongon626
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


箱根ぶらり旅

箱根へ日帰りドライブに行ってきました。
最近出番の無かったキャンピングカーを動かすという名目で、
ぶらりと温泉にでも浸かりに行きますか、ということで箱根に決まりました。

箱根ぶらり旅_f0048213_20253143.jpg
まずは硫黄臭を満喫しに「大涌谷」へ。
たまら~ん!このニオイがたまらん。一種の中毒症状なんだろうか?
平日でも結構な人で賑わっていて、中国か台湾からの観光客の方が
多く見られました。















箱根ぶらり旅_f0048213_20263727.jpg
大涌谷の名物「黒たまご」を食す。殻はその名の通り真っ黒ですが、
中身はフツーのゆで玉子で、フツーに美味しかったです。
by gongon626 | 2006-06-05 20:20 | 旅道楽
<< 箱根ぶらり旅Ⅱ 放射線治療 >>